新着情報

2023年夏季入社 社員紹介
2023/11/09

今年の7月、8月に入社した方々をご紹介します。

 

 1人目は 難波 太郎(なんば たろう)さんです。

難波さんは 南蔵王店 営業課の配属になりました。

初めての自動車業界で、日々勉強しながら色々な知識を学んでいる難波さん。

「お客様にとって最適なお車をご提案するのはもちろん、生活に合わせたカーライフをコーディネートできるよう業務に励んでいます。一日でも早くお客様のお役に立てるよう邁進しておりますので、よろしくお願いいたします。」とのことです。

 

2人目は 柴田 晃吉(しばた あきよし)さんです。

柴田さんは クリーンカー駅家店 営業課の配属になりました。

「お客様にどんな些細なことでも安心してご相談いただけるような営業」を目指して日々精進しています。

「カメラ」「読書」「ゲーム」「釣り」などなど多方面に明るく、知識が豊富な方です。

 

3人目は 渡辺 裕太(わたなべ ゆうた)さんです。

渡辺さんは 府中店 営業課の配属になりました。

「お客様に寄り添ったご提案をして、お客様一人一人と長く良い関係を築いていきたいです。」と目標を話してくれました。

ゴルフの腕には自信あり!なようです。

 

4人目は 横山 純也(よこやま じゅんや)さんです。

横山さんは 福山本店 車検センター の配属になりました。

「お客様に安心してカーライフを楽しんでいただけるように」と日々メンテナンスを頑張っています。趣味は釣り、ドライブ、ゲームなんだそう。

 

 

改めまして、今回入社された4名の方々です。

 

店頭でお見かけの際は、お気軽にお声がけください!

みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。