新着情報

新入社員紹介
2023/06/22

今年4月に入社し、6月から配属になった新入社員3名をご紹介します。

 

 

1人目は 金尾 真海(かなお ともみ) さんです。

金尾さんは 福山本店 営業課 の配属になりました。

 

好きなことは「体を動かすこと」と「ドライブ」。

 

「車の運転の楽しさを沢山の人に提供したい」

「お客様に喜んでいただける接客がしたい」

と日々精進しています。

 

いつも落ち着いていて、行動を起こすのが早い金尾さん。

研修中に行われた『福山ばら祭り』や『みろくの里 宝探し大会』でも、お客様とすぐに打ち解けていました。

 

このまま多くを吸収して、どんどん活躍していってほしいです。

 

 

 

2人目は 野島 怜音(のじま れおん) さんです。

野島さんは 駅家店 営業課 の配属になりました。

 

研修を経て、その濃い毎日に「毎日の早さと長さを同時に体感した」とのこと。

 

今の目標は「たくさんの知識と経験を積んで、堂々とした立派な営業になる」。

 

明るく丁寧に話す野島さんは、接客中の笑顔が輝いています。

 

趣味は美味しいものを食べることなんだそう。

最近はいい居酒屋を探しているみたいです。

 

駅家店にお越しの際はぜひお声がけください。

 

 

 


3人目は 増田 千尋(ますだ ちひろ)さんです。

増田さんは 本社 総務部 営業企画課 の配属になりました。

 

好きなことは読書と散歩。

知らない道を歩いたり、新しい発見があったりすることがとても楽しいそうです。

 

研修でも、新しいことの連続で「知識を得られることが楽しかった」とのこと。

 

今の目標は「『人財」へ成長すること」。

 

今は営業企画課として、資料や広告を作成しています。

SNSでの投稿なども一部担当していますので、ぜひチェックしていただければ嬉しいです。

 

 

 

改めて、2023年に入社した3名です。

これからの3名の活躍にご期待ください!

みなさま応援よろしくお願いします。